テント選び トルテュpro編1

キャンプを始めてから10年以上経ち、装備は充実してきたけどテントがねぇ…

キャンプ場ではリビング付きの大型テントや、おしゃれなワンポールテントがあちらこちらに。それを横目でチラチラ見ながら我が家のテント(キャンパーズコレクション)をたてる。

山善 キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5 (4-5人用)(室内270×270×160cm) ベージュ CPR-5UV(BE)

山善 キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5 (4-5人用)(室内270×270×160cm) ベージュ CPR-5UV(BE)

10年使ってるし簡単な作りなんで、どのサイトよりもたてるのは早い!ただそれだけ。何より少し恥ずかしい…そして夜が冷え込むこの季節は、幕が薄過ぎて寒くて寝れない…キャンプは楽しくをモットーに始めたハズなのに、寝れないことでこんなにも半減してしまうとは思いもよらなかった。